<< 10/14 小山市広域ソフバ大会 | main | 3/2 郡山SVC交流会 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

10/27  第2回ペアソフトバレー大会


BLAZE主催の大会に参加して来ました!

いつものソフバとはちょっと違って、1試合ごとにペアが変わる。

なんとも”新鮮”

参加ペアは12ペア(^_-)-☆

日頃、対戦している仲間と今日は組んでのプレー\(^o^)/

こりゃ、楽しみぃ〜(^_-)-☆


1試合目はマッシー&なこちゃんペア

マッシーの気迫溢れるプレー、なこちゃんの守備力、こっちもノッちゃうね!



2試合目は丸ちゃん&あやちゃんペア

誘ってくれてありがとう! そして運営お疲れ様でした。



3試合目は関君&大奥ペア

念願叶って初コラボ\(^o^)/  



4試合目は一樹&まみペア

ここは久々に組んだ! 



5試合目は・・・Nスタメンバー、姉さん&地蔵

自チームなんで安定感Good!






6試合目は社長&まきちゃん夫妻ペア

結婚おめでとうー(^_-)-☆



7試合目はてっちゃん&まきこさんペア

てっちゃんの身長をフルに利用させてもらいました!



8試合目はかんちゃん&りっちゃんペア

なかなかコラボれなかったけど、やっと組めたね!



9試合目は山ピー&みっちゃんペア

いつも練習誘ってくれてありがとう! 最後のブロックさすがです!



10試合目はなおさん&みこさんペア



11試合目のJVさんペアとは体育館の時間がタイムアウトで組めなかったのが残念(>_<)


結果



15セット取得のうちが”優勝”でした(^。^)y-.。o○



賞品はメダル\(^o^)/





Nスタもう1ペアの姉さん&地蔵さんは7位でした!




ペアソフバ、めちゃ楽しかった!

発案した丸ちゃん、ナイスアイデア(^^♪

優勝出来たのは、一緒に組んだ皆さんのお陰です!

丸ちゃん、次回も是非よろしくぅ!!!




at 22:08, NAL, ソフトバレー

comments(0), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 22:08, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://nstars.jugem.jp/trackback/127