<< 8/11 真岡どろんこバレー大会2013 | main | 9/8 福島県南大会 >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

8/25 第15回野木町フェスティバル

 

完全、招待制の大会!

毎週金曜夜の野木練習に

Nスタからもヨス、姉さん、たまに麻美、うちらがお世話になっていて

日頃の行いが良いのか、初めて招待されました\(^o^)/

しかし、好子さんから ”優勝” の条件付き(ー_ー)!!

優勝しなければ、次回は無い・・・ハハハッ ^_^;

参加チームは



ちなみに、Nスタは真岡市(栃木県)です!

試合はというと、

前半、女子がチグハグ(−−〆)  ヨスは準決勝までトホホ(−−〆)

つまり、監督お怒りモード(-。-)y-゜゜゜  ”爆”

しかし、姉さんも麻美もすぐにNスタモード全開でナイスレシーブ&ナイスカバー連発!!!

いつも助かります(^^♪

ヨスは・・・  みんなに「ヨス〜ッ」っと気合を入れてもらい、

決勝戦で蘇えりました。  遅っ!

で、



見事、”優勝” 



からの打ち上げ\(^o^)/



姉さん服、破れてるよ(^_-)-☆



野木スカイツリー!

準優勝のZEROさんと







打ち上げも盛り上がり・・・



(;一_一)



 ↑ 世界の北本さん&たけ

2次会ももちろん\(^o^)/





みんな最高な笑顔&最高な仲間!!!

やっぱり、ソフトバレーより アルコールだな(^。^)y-.。o○

好子さん、新会長就任おめでとうございます!

また、宜しくお願い致します(^^♪












at 20:48, NAL, ソフトバレー

comments(1), trackbacks(0), - -


at 20:48, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment
Asami, 2013/09/08 8:27 PM

オツカレチャン♪
午後は体力限界でヘトヘトだったけど、その分すごく集中出来てたのかも~*
午前中は…ゴメンなちゃい(>_<)!
にしても、久しぶりにNスタで優勝できて嬉かったなぁ&#9825;
打ち上げも楽しかった~(*^▽^*)










trackback
url:http://nstars.jugem.jp/trackback/122