<< 8/4 ソフまゆ1 | main | 8/25 第15回野木町フェスティバル >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

8/11 真岡どろんこバレー大会2013

 

待ちに待ったNスタのメインイベント\(^o^)/

3年ぶりに出場 (過去、5回出場して全て”優勝”(^_-)-☆)



久しぶりに会うメンバーは元気かな〜?



もちろん、元気でした〜\(~o~)/



愛さんは祝儀の回収に来てくれました!  ついでに応援ありがとう(^^♪

今回はミキティ率いる泥泥スターズも参加\(^o^)/



途中の泥んこフラッグレースには泥スタから4人も参加!



予選敗退の栗ちゃん(ー_ー)!!



予選、余裕のひで君!



こちらも予選勝ちの、みなちゃん!



のりちゃん・・・^_^;



そして、フラッグレース”準優勝“ のひで君\(^o^)/ 賞品、いっぱい!



泥バレーの試合の結果は、もちろん? お決まり? やっぱり?  ”Nスタ” でした(^_-)-☆

決勝戦は泥スタとでした\(~o~)/  チーム名パクリか?(^^♪





どこのテレビ?





優勝賞品と



優勝インタビュー^_^;



仲良しのNスタ と 泥スタ\(~o~)/



終盤に応援に来てくれたかんちゃん、りっちゃんも一緒に!



みんな、沢山の賞品に大満足!  日焼けしてカラダが・・・

もちろん、夜の部もあり



最高な夏の思い出が出来ました)^o^(

後日、新聞にも掲載されたけど、Nスタの写真では無かった・・・



出場した6回、全勝もうれしいけど、Nスタメンバーが集まる事が一番うれしいです!

次、揃うのは忘年会か?・・・(−−〆)

さて、背中の皮剥きでもするか!


at 22:06, NAL, ソフトバレー

comments(2), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 22:06, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment
姉さん, 2013/08/26 8:43 PM

お疲れさまでした(*^_^*)
楽しかったねぇ~

来年も優勝はNスタだよって言いたいけど…言えないのが辛いねぇ(>_<)

のりちゃん…来年は私とフラッグ一緒に出ようねぇ(^^)/

楽しみ(^^)v

Beetleのり, 2013/08/24 2:28 PM

どろんこ♪
お疲れ様でしたぁ(^o^)v

初泥んこ♪
飲んではしゃいで楽しかったぁ♪
また来年対戦したいょ~
次は優勝をもらってやるゾ~o(^o^)o
でも来年は…フラッグはやらない!( ̄▽ ̄;)

準備等もありがとうございました!
♪とても楽しい1日でしたぁ♪
また来年(^3^)/










trackback
url:http://nstars.jugem.jp/trackback/121