<< 7/14  スポーツ祭東京2013 | main | 古河市ソフトバレー大会 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

7/21 関東甲信越交流大会

 

今週は久々にN.STAR’Sでの参戦!

まぁメンバーはBLAZE丸ちゃん、Beetleのりちゃんとのコラボですが^_^;

あれ?うちの姉さんが・・・いない・・・


30以上の部に参加!

参加チームは



先週勘違いして会えなかった、はぴラフのかんちゃん、りっちゃんと朝一でのハイタッチ(^_-)-☆

なんと、そらまめのたっかぎぃ〜夫妻とのコラボ!

まさか、予選で同ブロックとは^_^;

しかも、”出ちゃう”でおなじみのDOL☆PHIN北本さん、

ラーメン大好き、トミー&海老君・・・

ん? 小川さんまでいるではないか\(^o^)/



予選はNスタ、DOL☆PHIIN、はぴラフが3勝1負で並び、セット率、得失で

うちは予選2位通過!

1位、2位の4チームでの決勝トーナメントは・・・



Aブロック1位のg4さんに勝ち、再度DOL☆PHINとの決勝対決・・・・・・・・・

時間の都合で、両チーム優勝\(^o^)/

優勝2チームでの1枚!



今回の参加賞と、Nスタメンバー





今回は予選での はぴラフ戦の

たっかぎぃ〜の強烈アタックをゆきえがナイスレシーブ・・・

それをりっちゃんがナイスジャッチでかわすハズが・・・

あのワンプレーで流れが来た(^。^)y-.。o○

のりちゃんのトスも気持ち良く打たせてもらえて、インナー強打打ちまくれて楽しかった!

丸ちゃんとも久々だったけど、相変わらずイヤラシイとこにボールを落とすプレーはお見事!

丸ちゃん、のりちゃん一緒に組んでくれてありがとう\(^o^)/

姉さん、ドタキャンしてくれてありがとう\(^o^)/

at 22:42, NAL, ソフトバレー

comments(4), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 22:42, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment
姉さん, 2013/08/02 11:02 PM

どういたしまして…

あなた達に歓迎されてないと思ったのでドタキャンして正解でした(^_-)-☆

☆のりちゃん…急にドタキャンしてゴメンね(;_;)/~~~

倉持, 2013/08/02 7:48 PM

りっちゃん、コメントありがとー(^o^)v

お互い、いっぱい色んな物をGETしちゃいましょう!

のりちゃん、いつもナイスプレーサンキュー!

はぴ楽♪りっちゃん, 2013/08/02 12:44 PM


優勝おめでとうございます(*^O^*)

やっぱり、流れ…行っちゃいましたよね( ̄▽ ̄;)
Nスタさんは優勝を!!
はぴ楽♪は笑いを!!

それぞれ求めるものをGETできて何よりです(^_-)

またどこかで会いましょうね\(^o^)/


Beetleのり, 2013/08/01 12:32 PM

お疲れ様でした~(^-^)/

ねぇさん~出られなくて残念でした(>_<)

途中、足つっちゃって迷惑かけました。
楽しかったょ♪
優勝もできてよかったね♪

またを楽しみにしてます
ありがとうございました(^-^)v










trackback
url:http://nstars.jugem.jp/trackback/118