

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

3/2 郡山SVC交流会


 毎年恒例の郡山SVCさんの交流会!

ボンガーズで参戦! 12チーム参加(^^♪

予選3試合全勝で、決勝トーナメントも3勝して見事”優勝”

しかも、3連覇(^_-)-☆



ボンガーズメンバーで\(^o^)/





もちろん、打ち上げぇ(^_-)-☆



2次会の女子会では男一人参加して(*^_^*)

ここでは書けないあんな事やこんな事の話で、超・盛り上がりました(^^♪



at 22:16, NAL, 裏ソフトバレー

comments(1), trackbacks(0), - -

9/22 第8回アスカルフェスティバル

 

今回、冨ぃに誘われ、初めてDOLPHINでの参加\(^o^)/

世界の北本さんがいないのがちょっと残念・・・

DOLPHINと言えば、茨城では常勝チーム!

足、引っ張らないようにがんばらねば(^^♪

初、DOLPHINNユニホーム(^_-)-☆



予選は2勝1負1分け^_^;



順位別トーナメント表は撮るのを忘れてしまった(>_<)

今回のメンバーは冨ぃ、江連君、あすかさん、梢さんの5人!



これまた、初、白ユニホーム(^_-)-☆

あちこちから、「白、似合わん」って(ー_ー)!!

自分でもそう思う(-。-)y-゜゜゜





試合は微妙な結果だったけど、自分的には超Bクイックを何本か決めれて満足!

誘ってくれた冨ぃ、そしてメンバーの皆さん、ありがとうでした!!!


帰りは、冨ぃと初、関東ラーメン同好会\(^o^)/

小山の”龍の髭”



俺の好物、とんこつラーメン(^_-)-☆

また行きたいお店になりました!

at 20:32, NAL, 裏ソフトバレー

comments(0), trackbacks(0), - -

9/15 第10回桃太郎オープンソフバ&小山市総合選手権

 YELL、たけに誘われてやって来ました、新潟県!

たけと組むのは超久しぶり〜\(^o^)/  楽しみぃ!

まずは郡山の名所、菊蔵での前夜祭の1枚(^_-)-☆



ボンガーズメンバーも たけ&安保由里ちゃんを歓迎!

飲んだなぁ(*^_^*)



予選は3勝1負、



たけの膝も順調に回復しているようで、ナイスブロック、ナイストス!

予選総合順位は ”12位” !!!!!!!!!!!!!!!!!!



県外勢が予選落ちの中、YELLは決勝トーナメントへ(^。^)y-.。o○



ベスト16でした!  満足! 満足!! (^_-)-☆





もちろん試合後は打ち上げぇ〜(^^♪



横チン、すずちゃん、最後まで接待してくれてありがとう!


そしてこの日はうちの(Nスタ)姉さんと麻美がBeetleの のりちゃん達と

第50回小山市総合選手権ソフバ大会に女子の部で参加!

見事!!”優勝”  おめでとう\(~o~)/










at 22:38, NAL, 裏ソフトバレー

comments(1), trackbacks(0), - -

9/8 福島県南大会

 

ボンガーズで参戦!

参加チームは



トリムフリーでボンガーズBで参加(^^♪

あっきーのナイストス(多分、平行)を一枚ブロックをかわし、

インナーへ ドーン!!!



結果、1位ポーズで\(^o^)/





もう1チームのメンバー



2チームで(^_-)-☆



もちろん、打ち上げ!!!



今日もいっぱい飲んで最高〜\(^o^)/

at 21:35, NAL, 裏ソフトバレー

comments(0), trackbacks(0), - -

8/4 ソフまゆ1

 

まゆみさん主催の大会\(^o^)/

お誘いありがとーございます!



今回はCalatsでの出場

メンバーは


Nスタ&飛蝗でのタッグ♪

予選は2位


予選総合順位は3位

そして、今回のメインイベント\(^o^)/

卓球( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


チーム対抗で成績によって予選順位変動(*^^*)

結果




金グループには残りました!

3勝で見事"優勝"\(^o^)/




賞品は


マジ、旨かった!

まゆみさん、サポートの小川さんお世話になりました\(^o^)/



at 21:10, NAL, 裏ソフトバレー

comments(0), trackbacks(0), - -

古河市ソフトバレー大会

 

先週の関東甲信越交流会の帰りに茨城県西ソフトバレー連盟会長望月さんから呼び止められ

「来週空いてる?」の一声で出場決定!

望月さんからのお誘いだから、ブロンズだと思ってたら

普通にフリーでした( ̄□ ̄;)!!

まぁ試合始まればそんな事は関係ない♪

予選は1勝1負で2位リーグへ!


2位リーグトーナメントは・・・



3勝し、2位G優勝\(^o^)/

今回望月さんと初コラボ(^_-)-☆

いつも声かけて頂いてもらっていたが、コラボ出来てGOOD!!!

2位G優勝で!



11月の山形も声かけて頂いてありがとうございます!!!

望月さんとは全国大会(東レカップ)以来のお付き合いで初コラボ\(^o^)/

今後ともよろしくお願いします!!!!!



at 23:45, NAL, 裏ソフトバレー

comments(2), trackbacks(0), - -

7/14  スポーツ祭東京2013

 

矢島さん森田君に誘われて”フレンドシップ”で参加!

今回はBeetleの栗ちゃん、のりちゃんも一緒という事でいい感じ(^^♪

参加チームは18チーム

予選は2勝で1位トーナメント戦へ!



惜しくも準決勝1−2で負けてしまい、3位決定戦へ^_^;



3位(^_-)-☆



今回のメンバー\(^o^)/





なぜか、ゆるキャラ、ゆりーとと





午後はもう一つ上に行けたのに、流れって怖い(ー_ー)!!

流れに乗るのも勝つためには必要な”技術”だね(^。^)y-.。o○


夏場の試合は3人態勢がベストだね!

個々には組んで来たけど、初めて組んだ栗ちゃん、森田君ペアも

GOODな感じで良かった(^_-)-☆


先週、「また来週〜」とかんちゃん、りっちゃんと挨拶したが・・・

俺の勘違い?  うちらは練馬で、かんちゃん達は東久留米だったね^_^;

お互い 3位 でおめだね!







at 22:39, NAL, 裏ソフトバレー

comments(1), trackbacks(0), - -

5/26 第3回ボンガーズ杯

 福島でお世話になっているボンガーズ主催の交流会!



過去2回参加していて、いずれも準優勝\(^o^)/

今回はいかに・・・!



メンバーはいつもお誘い頂いている矢島さん、森田君を郡山に呼んじゃいました(^_-)-☆

遥々、福島まで来てくれてありがとう\(^o^)/

今回のボンガーズ杯は群馬、栃木、茨城、東京、埼玉と各地から参加!

Calatsメンバーも多数参加!

ならば、前夜祭でしょ(^。^)y-.。o○



ちょっとで済むはずが・・・

そんな訳には行くはずもなく、どっぷりやりました!!!


予選は、前夜祭をやったお店”菊蔵”さんのチームとも対戦(^_-)-☆

郡山に来たら”菊蔵”お勧めです!



1位で決勝リーグ戦へ!

やはりCLBという名のbeetleさんも入って来た(ー_ー)!!



またしても準優勝・・・(>_<)   くぅ〜

小川さんがいたら・・・(^^♪  なんてね!

矢島さん、森田君と組んでの4連勝とはならなかったけど、郡山まで来てくれて

ありがとう!!!







福島に来て汚染されたCalatsメンバー集合\(^o^)/



福島に住んで汚染されてるボンガーズメンバー集合\(^o^)/



もちろん打ち上げ〜〜(^^♪

温泉入って、飲んで、最高でした!!!!!

このあと菊蔵さんと杉兄と2次会

そして3次会は杉兄が菊蔵女子と郡山の夜の街に消えて行きました(^_-)-☆



主催のボンガーズの杉兄、メンバーのみなさん、運営お疲れ様でした!









at 22:36, NAL, 裏ソフトバレー

comments(3), trackbacks(0), - -

5/12  第9回軟排球祭


いい言葉だね!

 

第6回大会は、Nスタで出場して見事”Sリーグ優勝”   

このカップでビール飲んだのが、なつかしい(^_-)-☆



今回はCalatsでの出場です(埼玉支部、福島支部)

参加チームは24チーム



予選は3勝!



決勝Sリーグも3勝!



優勝決定戦は予選で対戦したコラボさんと再戦となり・・・

準優勝でした(^。^)y-.。o○





今回のCalatsメンバー



準優勝ポーズ\(◎o◎)/!





今回、大会にに参加ししていた他のCalatsメンバー達と(ZEROゆうじさん親子も)





自身、calats色?の白短パン、初デビュー(*^_^*)  似合わねぇ(ー_ー)!!



Beetle栗ちゃんと






ならば、俺はのりちゃんと  あっ! 後ろにゆもっち!!!



ついに、うちのブログにも盗撮隊が現れた(^_-)-☆



加奈ちゃん、写真ありがとう(^_-)-☆

今回一緒に組んでくれた飛蝗さん、レイカーズさんのCalatsメンバー、うちが足引っ張ってしまって

すいませんm(__)m

また、カップでビール飲みたかった!

主催のWill’sさん、一日お世話になりました\(^o^)/

at 22:29, NAL, 裏ソフトバレー

comments(0), trackbacks(0), - -

5/5 SHOW交流会

 
矢島さんに誘われ、森田君とのコラボ!

参加チームは32チーム



フレンドシップとして参戦\(^o^)/

森田君とは相性も良く、2戦連続で優勝(^_-)-☆

しかし、今回は・・・ そんなに毎回、上手くは行かない・・・のかな?

予選でプラチナ16チームと、ゴールド16チームに振り分けられてのリーグ戦!

またも一樹コラボと(>_<)  しかも理奈ちゃんMAXも・・・(ー_ー)!!

で、予選は5試合



2勝1敗2引き分けでなんとか10位でプラチナリーグに!

この順位がトーナメントの生死の分かれ目

うまく良い山に入れた\(^o^)/

結果は



Calatsで出場してた飛蝗さんを理奈ちゃんMAXが準決勝で破ってくれたのはラッキー(^_-)-☆

決勝でMAXさんと再戦!!!

予選は引き分けたけど、ここまで来たら狙うでしょ!!!!!

作戦もハマり見事”優勝“(^。^)y-.。o○

9試合は流石に足、ガクガク\(◎o◎)/!

矢島さん、森田君今回もありがとう〜(^_-)-☆

そんなに毎回うまく・・・行ってしまった!





次回は5/26のボンガーズ杯で一緒だけど、4連続優勝はあるかな・・・?


at 22:35, NAL, 裏ソフトバレー

comments(2), trackbacks(0), - -