

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

3/2 郡山SVC交流会


 毎年恒例の郡山SVCさんの交流会!

ボンガーズで参戦! 12チーム参加(^^♪

予選3試合全勝で、決勝トーナメントも3勝して見事”優勝”

しかも、3連覇(^_-)-☆



ボンガーズメンバーで\(^o^)/





もちろん、打ち上げぇ(^_-)-☆



2次会の女子会では男一人参加して(*^_^*)

ここでは書けないあんな事やこんな事の話で、超・盛り上がりました(^^♪



at 22:16, NAL, 裏ソフトバレー

comments(1), trackbacks(0), - -

10/27  第2回ペアソフトバレー大会


BLAZE主催の大会に参加して来ました!

いつものソフバとはちょっと違って、1試合ごとにペアが変わる。

なんとも”新鮮”

参加ペアは12ペア(^_-)-☆

日頃、対戦している仲間と今日は組んでのプレー\(^o^)/

こりゃ、楽しみぃ〜(^_-)-☆


1試合目はマッシー&なこちゃんペア

マッシーの気迫溢れるプレー、なこちゃんの守備力、こっちもノッちゃうね!



2試合目は丸ちゃん&あやちゃんペア

誘ってくれてありがとう! そして運営お疲れ様でした。



3試合目は関君&大奥ペア

念願叶って初コラボ\(^o^)/  



4試合目は一樹&まみペア

ここは久々に組んだ! 



5試合目は・・・Nスタメンバー、姉さん&地蔵

自チームなんで安定感Good!






6試合目は社長&まきちゃん夫妻ペア

結婚おめでとうー(^_-)-☆



7試合目はてっちゃん&まきこさんペア

てっちゃんの身長をフルに利用させてもらいました!



8試合目はかんちゃん&りっちゃんペア

なかなかコラボれなかったけど、やっと組めたね!



9試合目は山ピー&みっちゃんペア

いつも練習誘ってくれてありがとう! 最後のブロックさすがです!



10試合目はなおさん&みこさんペア



11試合目のJVさんペアとは体育館の時間がタイムアウトで組めなかったのが残念(>_<)


結果



15セット取得のうちが”優勝”でした(^。^)y-.。o○



賞品はメダル\(^o^)/





Nスタもう1ペアの姉さん&地蔵さんは7位でした!




ペアソフバ、めちゃ楽しかった!

発案した丸ちゃん、ナイスアイデア(^^♪

優勝出来たのは、一緒に組んだ皆さんのお陰です!

丸ちゃん、次回も是非よろしくぅ!!!




at 22:08, NAL, ソフトバレー

comments(0), trackbacks(0), - -

10/14 小山市広域ソフバ大会

 

Nスタで参加です\(^o^)/

枝君、約1年ぶり?  どうなることやら・・・(ー_ー)!!

なんて心配は御無用!

1年ぶりとは思えぬプレーで予選1位で1Gトーナメントへ(^_-)-☆

あっ!  姉さん&麻美のナイスレシーブ連発も歓声が上がるほどでした!

ギャラリーの皆さんの声援ありがとーでした(^_-)-☆



まっ 最後までは残れなかったけど・・・

結果、17チーム罅■軌未韮泳隋





5位?   じゃなくて   3位が3チームでした^_^;

3位ポーズで撮り直し(^^♪





なぜか地蔵が1体(−−〆)

いつもながら練習しないで上位に上がれる不思議なチームだ!

写真撮ってくれた”まっちゃん”ありがとう。

後ろに写って無いかなぁ・・・

at 22:36, NAL, ソフトバレー

comments(0), trackbacks(0), - -

9/22 第8回アスカルフェスティバル

 

今回、冨ぃに誘われ、初めてDOLPHINでの参加\(^o^)/

世界の北本さんがいないのがちょっと残念・・・

DOLPHINと言えば、茨城では常勝チーム!

足、引っ張らないようにがんばらねば(^^♪

初、DOLPHINNユニホーム(^_-)-☆



予選は2勝1負1分け^_^;



順位別トーナメント表は撮るのを忘れてしまった(>_<)

今回のメンバーは冨ぃ、江連君、あすかさん、梢さんの5人!



これまた、初、白ユニホーム(^_-)-☆

あちこちから、「白、似合わん」って(ー_ー)!!

自分でもそう思う(-。-)y-゜゜゜





試合は微妙な結果だったけど、自分的には超Bクイックを何本か決めれて満足!

誘ってくれた冨ぃ、そしてメンバーの皆さん、ありがとうでした!!!


帰りは、冨ぃと初、関東ラーメン同好会\(^o^)/

小山の”龍の髭”



俺の好物、とんこつラーメン(^_-)-☆

また行きたいお店になりました!

at 20:32, NAL, 裏ソフトバレー

comments(0), trackbacks(0), - -

9/15 第10回桃太郎オープンソフバ&小山市総合選手権

 YELL、たけに誘われてやって来ました、新潟県!

たけと組むのは超久しぶり〜\(^o^)/  楽しみぃ!

まずは郡山の名所、菊蔵での前夜祭の1枚(^_-)-☆



ボンガーズメンバーも たけ&安保由里ちゃんを歓迎!

飲んだなぁ(*^_^*)



予選は3勝1負、



たけの膝も順調に回復しているようで、ナイスブロック、ナイストス!

予選総合順位は ”12位” !!!!!!!!!!!!!!!!!!



県外勢が予選落ちの中、YELLは決勝トーナメントへ(^。^)y-.。o○



ベスト16でした!  満足! 満足!! (^_-)-☆





もちろん試合後は打ち上げぇ〜(^^♪



横チン、すずちゃん、最後まで接待してくれてありがとう!


そしてこの日はうちの(Nスタ)姉さんと麻美がBeetleの のりちゃん達と

第50回小山市総合選手権ソフバ大会に女子の部で参加!

見事!!”優勝”  おめでとう\(~o~)/










at 22:38, NAL, 裏ソフトバレー

comments(1), trackbacks(0), - -

9/8 福島県南大会

 

ボンガーズで参戦!

参加チームは



トリムフリーでボンガーズBで参加(^^♪

あっきーのナイストス(多分、平行)を一枚ブロックをかわし、

インナーへ ドーン!!!



結果、1位ポーズで\(^o^)/





もう1チームのメンバー



2チームで(^_-)-☆



もちろん、打ち上げ!!!



今日もいっぱい飲んで最高〜\(^o^)/

at 21:35, NAL, 裏ソフトバレー

comments(0), trackbacks(0), - -

8/25 第15回野木町フェスティバル

 

完全、招待制の大会!

毎週金曜夜の野木練習に

Nスタからもヨス、姉さん、たまに麻美、うちらがお世話になっていて

日頃の行いが良いのか、初めて招待されました\(^o^)/

しかし、好子さんから ”優勝” の条件付き(ー_ー)!!

優勝しなければ、次回は無い・・・ハハハッ ^_^;

参加チームは



ちなみに、Nスタは真岡市(栃木県)です!

試合はというと、

前半、女子がチグハグ(−−〆)  ヨスは準決勝までトホホ(−−〆)

つまり、監督お怒りモード(-。-)y-゜゜゜  ”爆”

しかし、姉さんも麻美もすぐにNスタモード全開でナイスレシーブ&ナイスカバー連発!!!

いつも助かります(^^♪

ヨスは・・・  みんなに「ヨス〜ッ」っと気合を入れてもらい、

決勝戦で蘇えりました。  遅っ!

で、



見事、”優勝” 



からの打ち上げ\(^o^)/



姉さん服、破れてるよ(^_-)-☆



野木スカイツリー!

準優勝のZEROさんと







打ち上げも盛り上がり・・・



(;一_一)



 ↑ 世界の北本さん&たけ

2次会ももちろん\(^o^)/





みんな最高な笑顔&最高な仲間!!!

やっぱり、ソフトバレーより アルコールだな(^。^)y-.。o○

好子さん、新会長就任おめでとうございます!

また、宜しくお願い致します(^^♪












at 20:48, NAL, ソフトバレー

comments(1), trackbacks(0), - -

8/11 真岡どろんこバレー大会2013

 

待ちに待ったNスタのメインイベント\(^o^)/

3年ぶりに出場 (過去、5回出場して全て”優勝”(^_-)-☆)



久しぶりに会うメンバーは元気かな〜?



もちろん、元気でした〜\(~o~)/



愛さんは祝儀の回収に来てくれました!  ついでに応援ありがとう(^^♪

今回はミキティ率いる泥泥スターズも参加\(^o^)/



途中の泥んこフラッグレースには泥スタから4人も参加!



予選敗退の栗ちゃん(ー_ー)!!



予選、余裕のひで君!



こちらも予選勝ちの、みなちゃん!



のりちゃん・・・^_^;



そして、フラッグレース”準優勝“ のひで君\(^o^)/ 賞品、いっぱい!



泥バレーの試合の結果は、もちろん? お決まり? やっぱり?  ”Nスタ” でした(^_-)-☆

決勝戦は泥スタとでした\(~o~)/  チーム名パクリか?(^^♪





どこのテレビ?





優勝賞品と



優勝インタビュー^_^;



仲良しのNスタ と 泥スタ\(~o~)/



終盤に応援に来てくれたかんちゃん、りっちゃんも一緒に!



みんな、沢山の賞品に大満足!  日焼けしてカラダが・・・

もちろん、夜の部もあり



最高な夏の思い出が出来ました)^o^(

後日、新聞にも掲載されたけど、Nスタの写真では無かった・・・



出場した6回、全勝もうれしいけど、Nスタメンバーが集まる事が一番うれしいです!

次、揃うのは忘年会か?・・・(−−〆)

さて、背中の皮剥きでもするか!


at 22:06, NAL, ソフトバレー

comments(2), trackbacks(0), - -

8/4 ソフまゆ1

 

まゆみさん主催の大会\(^o^)/

お誘いありがとーございます!



今回はCalatsでの出場

メンバーは


Nスタ&飛蝗でのタッグ♪

予選は2位


予選総合順位は3位

そして、今回のメインイベント\(^o^)/

卓球( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


チーム対抗で成績によって予選順位変動(*^^*)

結果




金グループには残りました!

3勝で見事"優勝"\(^o^)/




賞品は


マジ、旨かった!

まゆみさん、サポートの小川さんお世話になりました\(^o^)/



at 21:10, NAL, 裏ソフトバレー

comments(0), trackbacks(0), - -

古河市ソフトバレー大会

 

先週の関東甲信越交流会の帰りに茨城県西ソフトバレー連盟会長望月さんから呼び止められ

「来週空いてる?」の一声で出場決定!

望月さんからのお誘いだから、ブロンズだと思ってたら

普通にフリーでした( ̄□ ̄;)!!

まぁ試合始まればそんな事は関係ない♪

予選は1勝1負で2位リーグへ!


2位リーグトーナメントは・・・



3勝し、2位G優勝\(^o^)/

今回望月さんと初コラボ(^_-)-☆

いつも声かけて頂いてもらっていたが、コラボ出来てGOOD!!!

2位G優勝で!



11月の山形も声かけて頂いてありがとうございます!!!

望月さんとは全国大会(東レカップ)以来のお付き合いで初コラボ\(^o^)/

今後ともよろしくお願いします!!!!!



at 23:45, NAL, 裏ソフトバレー

comments(2), trackbacks(0), - -